SOUR SOLUTION BOX LOGO HOODIE | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。



娘が2歳を過ぎた辺りからちょっとばかり困ったことが起きておりました。


あんなに重宝していたベビーカーに乗るのが嫌になってしまったのです。


長距離を歩く時、特に都内をブラブラする時やディズニーランドなどはもちろん、日常生活でも活躍していたベビーカー。

娘がどんどん歩くようになるにつれ、自分で歩きたい!ということなんでしょうね。

ベビーカーに乗せると嫌がるのです。


しかし、まだまだ体力のなかった娘。

少し歩けば疲れてしまいます。


という時は必ず抱っこということになるわけです。

しかし抱っこは親が疲れますね 笑

全体重が腕と腰にかかる為、疲労感がすごい。


屋外では肩車という手も使いました。


しかし一度肩車で長時間歩き回ったら堀越、坐骨神経痛を発症致しました 笑


いやいや、おんぶすれば良いだろう?


もちろんわかっておりました、おんぶ。


堀越も小さい頃は散々おんぶしてもらった記憶があります。


しかし、身長が180ちょいある堀越がまだ2、3歳の娘をおんぶしようとすると大変なことになるんですね。

通常首や肩に娘の手を掛けさせ、堀越が両手を後ろに回して背中に乗った娘のお尻を支える。


これがおんぶでしょう。


しかし堀越がデカイため、両手が娘のお尻に届かない→娘は必死に堀越の首にしがみつく→結果チョーク攻撃が決まり呼吸困難になるんですね 笑


長い間封印されていたおんぶ。


すっかりその存在自体を忘れていたおんぶ。


先日、妻と娘と3人で歩いている時に不意に妻が娘をおんぶし始めたのを見て思ったんです。


あれ?そろそろいけるんじゃね?


すっかり5歳になり、身長も100cmを超えた娘。


出来ました!おんぶ!


知りませんでした、なんて楽なんでしょう!


背中に体重がかかりつつ、肩、そしてお尻と重さが分散される為、軽々と娘を運ぶことが出来るんですね!


これなら何処まででも行けそうです!


むしろこれは発明ですね 笑


というわけで1つスキルアップした堀越。


今の目標は娘がおんぶしている間に眠ることです。

良くドラマなんかでありますね?


あれ、経験してみたいので積極的に娘をおんぶしていこうと思います 笑










さて、本日のご紹介となります。



SOUR SOLUTION  

BOX LOGO HOODIE

各¥12800


今季も順調なサワーソリューション。
10月に入ってからはTシャツ、ロンTの動きもひと段落してフーディに人気が集中しております。


PARK GUELL HOOD

WHITE

S / M / L









毎シーズン、ボックスロゴをボディカラーによってデザインを変えるサワー。

今季のホワイトボディはモザイクタイルのフラワー柄。

お詳しい方はモデル名でお判りかもしれません。

サワーはスペイン・バルセロナを拠点にしております。
芸術とは切っても切り離せないのがこのバルセロナ。
このフラワー柄は…

ガウディですね。


サグラダファミリアで知られる建築家アントニ・ガウディ。PARK GUELL(グエル公園)はそのサグラダファミリアと共に1984年、ユネスコ世界遺産に作品群の1つとして登録されております。



グエル公園内にあるモザイクタイルの壁。


こちらがこのボックスロゴのモチーフとなっております。

Tシャツではモナリザなどがフィーチャーされておりましたが、こちらも知る人ぞ知るという感じで良いモチーフです。



ARMY BOX HOOD

BLACK









M / L

ブラックボディにはシンプルなアーミーロゴを。




ARMY BOX HOOD

OLIVE









M / L

オリーブボディには今季サワーで多様されているウッドランドカモを採用しております。

迷彩柄も各ブランドの先のコレクションを見ると露出の多くなってゆく予定のモチーフ。

早めに取り入れて頂ければと思います。





是非是非宜しくお願い致します。



ではでは、みなさま、本日もお待ちしております!