週数アップ☆
嬉しいけど、まだまだ折り返しだよね。

取り敢えず、目標は22週だけど、この間会議室のボードに書かれてるグラフを見たら、27週で1.1kgだって…遠い。
最終的には2.5kgは欲しいけど2kgになればかなり心の持ちようが違うと思う。
こないだのテレビで、海外では200g台の赤ちゃんを世界初で助けた!ってやってたよね!すごいわ!
今生んでも助かるって事に…(~Q~;)

うちのパパんが元NICUのドクターだったんだけど、助けた赤ちゃんで、頑張っても700g台だって…。数十年前にしたら凄いと思う。

700gかぁ…まだまだリスクあるよね。
やはり先は長い…。


入院して1ヶ月以上も経つと、大分血管が疲れてくるよね(-_-;)
点滴もそうだけど、連日の採血と失敗のせいで、腕がまるで薬中の人みたい…穴と七色カラーで芸術的☆

昨日初めて採血で神経に刺さって腕痺れた(T△T)
もう針が怖くてしょうがない…注射の時、脇あせが滝のようだよ。