こんな時期に、足を折ってしまった義祖母のお見舞に行ってきました。

クリスマスも年越しも年明けも病室で過ごすなんて可哀想すぎる・・・メソメソ

母も尾てい骨にヒビ入った事あるんだけど、骨の怪我って相当痛いみたいねゾゾゾ

せめて、少しでも和むといいなって思ってこんなの置いて来ましたニコ


リンちゃんのお部屋


クリスマスなクッキーキラキラ

飾った後は食べて片づけるという可愛いお菓子ハート②

おばあちゃんには硬そうだけど・・・見つけたら姪っ子が食べそうじゅる・・

色んなバージョンがあって、どれも可愛くてすごい迷ったよショボーン

全部買って自分の部屋にも飾りたかったんだけど、さすがに1個370円は高いお~うああん


一足早く冬休みに入らせてもらった妹と私♪

今日は二人で街に繰り出して、久しぶりに遊んで来ようかなラブ


ペタしてね