楽市楽座黒崎店 | Trample Rigger
2005-09-21 20:29:37

楽市楽座黒崎店

テーマ:未分類

1月末に撤去されたようです。

まぁやる気なさそうだったし、仕方ないとは思うんですがー


『楽市楽座黒崎店』は国道3号線を黒崎駅より福岡方面にちょこっと走ると見えてきます。

最近の楽市と同じようにドンキホーテやびっくりドンキー、自遊空間等が併設されており、

ヒマな時に来ればダラダラと時間を潰せる。そんな施設です。




kurorak_1

外観。


kurorak_2

アイマスコーナー。一見綺麗にまとまっているが……


楽市楽座HP



えーこういう書き出しも非常にアレなんですが、管理人は楽市楽座は正直好きではありません……理由は色々あるんですが、後輩がここの社員をやってた頃の話を聞いたのが一番大きかったですねーなんつーか人として許せ(以下略



一応、今回はそんな先入観も無しに冷静にチェックする事を誓って店内へ。

筐体周りはタペストリー等も使って綺麗にまとまっているなー関心しながらとサテに近寄ると……




kurorak_3

プロデューサー、(カードR/Wの)クリーニングですよ!クリーニング!




うわーこんな画面初めて見ましたよ。

この画面って電源入れたときに出るようなモノじゃないんですか?店員さんちゃんと見てよ!


ちなみにこの横のサテを見たらカード排出画面が表示されてて、カードスロットを見るとめちゃくちゃなユニット名でファン数1の見るからに作ったばかりのユニットカードが刺さっていました。

多分、ゲームの事が何も分からない人がコイン1コ入れた結果だと思うのですが、放置しっぱなしというのはどうかと思う。店員さん、ちゃんと筐体見回ってます?灰皿とかちゃんとチェックしとかないとーってここ灰皿もないや!



早くもここで前言撤回します。やっぱり楽市だ!

この時点でかなりネガティブ!な気分になってしまいました。



またカードスロットの下にデータ破損の時に責任を取れない旨を書いたシールが貼られており、

ここでまたヘコみます。

もちろん書かれている事は間違ってないのですが、アイマスの筐体にはカードのリカバリー機能がついているので、データ書き込みエラーが起こった際にリカバリーしてもらえるのか不安になってしまいます……




店側のやる気が全く見えず、むしろ店内巡回してるのかすら疑わしい。流石の楽市クオリティorz

ドンキホーテのついでに寄るならどうぞ(´・ω・`)

イエクオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス