母の日weekお申し込みについて | yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

CAFE、レストラン、レンタルスペースなどでワークショップ、お花の販売しています、黄色い車で移動中。

今日は久しぶりに早起きして
市場に仕入れに行ってきました!
yellowplantsです

さて、やっとH Pに母の日week

お申し込みページを作成しました


お申し込みページはこちらから


ご質問などお気軽にどうぞ


明日は地元多摩にあるピザとパスタのお店

ハウスリークさんで11:00〜15:00まで

出店します


最近は学生時代の友人が来てくれています

ミニ同窓会みたいになってます笑

お花が呼んでくれているのですね、

嬉しいです^_^



最近ちびすけの散歩途中にあるカフェに

時々いきます、住宅街にあるのですが

意外とお客様が多いです


プラムティーが美味しかった!


明日は晴れるかな


お読み頂きありがとうございました😊