サンタがやってきた2023 | きいろいパンダ

きいろいパンダ

ARASHIANでなにふぁむのワーキングママ・Professorが中高一貫校に通う娘や日々のことなどをつづっています。

この週末、家族でのクリスマスパーティーをしました
 
例年、家族のクリパのメニューは
ラザニア、ミネストローネ、シーザーサラダ、チキン(去年はローストビーフ)
なのですが、今回は2日に分けて開催
 
プレクリパで、ケンタッキーのパーティーバーレルを…
 

(映えない)


この日の(この日の?)クリスマスケーキは、ミルク好きなパートナーセレクト、ローソンのミルクとコラボした白いブッシュドノエル

 


そしてクリパ当日ではラザニア、ミネストローネ、シーザーサラダに…



クリスマスケーキ、今年はオーソドックスなものにしようと、散歩がてらピックアップに行った



パレスホテルのいちごのショートケーキ

 


ごちそうさま〜爆笑

{emoji:猫しっぽ}{emoji:猫からだ}{emoji:猫からだ}{emoji:猫からだ}{emoji:猫あたま}

 

さて、ごちそうをいただいた後は、サンタタイム。

我が家にはサンタの他に、ンタとンタもいまして…

 

パートナーへのマンタからのプレゼントは、本人のリクエストにより資格取得教材補助…現実ぅ〜{emoji:笑い泣き}

 

トンタから姫へは…

 

スマートキーケース類とおまけでパック


トンタから私へは…



そう!こないだテレビで見て、やってみたい!といっていた…
 


キノコ栽培セットぉ~!


早速栽培開始しました



もうキノコのにおいがするのぉ〜!

楽しみピンクハートラブラブ