東北地方太平洋沖地震 | Y'sオフィシャルブログ Yellow man Powered by Ameba

東北地方太平洋沖地震

Y'Sです。


3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震から3日が過ぎました。


今もまだ夢の中に居るような、実感が無いまま日々が過ぎています。

被災地の方達の幸せが1日でも早く訪れる様に心から願ってます。


今日までの時間、仲間や彼女、家族の大切さを本当に感じました。

今まで当たり前の様にあった事がすごく幸せな事なんだと痛感させられた時間でもありました。


僕自身には今一体何が出来るのか。ずっと考えていました。


考えた結果、1個人では限界があるかも知れませんが、募金活動をさせて頂く事になりました。


今日からYSM REDと題して今日からHPで僕の私物を販売致します。

その売上は全額、仙台、盛岡に居る信用できる友達に寄付いたします。


その他、YSMの全商品の売上10%を寄付させて頂きます。

それとPRO CLUBのT-SHIRTを1000円で販売させて頂きますのでそれは全額寄付金とさせて頂きます。


お客様がお買い物して頂いたお金が被災地の皆様のお役に少しでも役立てば幸いです。


皆さま是非お力をお貸し下さい。

お客様1人1人のお力が必要です。


今も家族と会えず不安な毎日を過ごしている人達が居ます。

大切な人を亡くして絶望の中生きている人達が居ます。

その方々の悲しみは計り知れないですが少しでも何か出来るなら。。。


小さな島国の日本は今までも沢山の出来事がありました。

世界で唯一核を落とされ、毎年台風や地震がある小さい島国です。

その中でも日本人は逆境を乗り越えて今の経済的に恵まれた今日があります。


絶対に乗り越えれます。乗り越えましょう。


この出来事が更に日本にとっていつかプラスになる日が来るよう僕は1日本人として出来る事を最大限したいと思います。


3月11日から3月14日現在、10002円が皆さまのお陰で集まっています。

僕も募金させて頂きます。

随時、この募金金額は報告させて頂きます。


最後に、皆さま力を合わせて乗り越えましょう。

是非お力をお貸し下さい。


宜しくお願い致します。

Japan Stand Up!!!!!!!!!!



Y'S



※YSMから発送についてのお知らせ※


■東北地方太平洋沖地震の影響についてのご案内いたします。(3月14日)



お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

■東京電力による輪番停電(計画停電)の影響について
東京電力による計画停電に伴い、弊社営業所におきましても、電話がつながらない等の影響が予想されます。

■集荷・配達について

●下記のエリアにおいては集荷・配達に遅延が発生し、一部サービスのご提供に影響が出ています。


北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県

※茨城県下では、お客さまによる営業店止めサービスによる営業店でのお荷物のお取り引きは可能です。

●東京都・神奈川県・千葉県・栃木県・埼玉県・群馬県・山梨県行きのお荷物の時間帯サービスのご利用も遅延が発生する場合がございます。

何卒、ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。