SS KILLERS!第3戦 非公式CM 桶川スポーツランド | 黄色のトパーズ

黄色のトパーズ

そのバイク、何cc?
俺も昔はバイクに乗ってたんだよ。
スズキのグースってヤツでさ・・・



写真撮影・・・871さん(CBR600RR)・ナムさん(multi2クラス・レッドブルR1-Z)・桶スパさん(twin4クラス・スパーダ)・スガヨシさん(multi2クラス・RZ250R)・赤い人さん(single2クラス・TZR125)、ハヤさん(CBR250R)

動画撮影・・・MAC11さん(ノービスクラス・CBR250RR)とお友達


第2戦で参加者かなり増えて盛り上がったしいいかな~と思ったけど、まだ少し赤字らしいので第3戦の非公式CMも作っちゃいました。宣伝用なのでブログ・ツィッター・各種SNS等どんどん貼っていただければ。SSキラーズについて詳しくは桶スポHP内にて。 http://osl.vc/?cid=75

前回はsingle2/multi2フューチャーな感じだったけど、今回はmulti4フューチャーな感じで。自分のクラスでスミマセン、ネタ豊富だったので。桶スポでレース?狭いよね、抜けるの?レースになるの?と反応されちゃうことが多いのでバトル中心。レースになるんです。あ、俺が出てねぇよ!って方、ほんとスミマセン・・・。曲はget wildと迷って違う曲にしちゃった。


まだまだ参加者少ないクラスもあるし、多いクラスに飛び込んじゃっても面白いと思います。第2戦のレース中の場内アナウンスを聞く限りは自走歓迎な雰囲気でした。ノービスクラス(50秒~、55秒 → 48秒~、51秒~、54秒)、ウォーミングアップラップ2周と初心者とかウォーマー無い人にも優しい。この辺は賛否両論あると思うのですが、敷居の低いレースもあった方がいいと思うんです。人が増えないと盛り上がらないし、人が増えると盛り上がると第1戦→第2戦で感じました。第1戦も盛り上がったと思ったけど、第2戦は更に熱かった。普段の練習とは違った緊張感を味わいたい方は是非! ありえないテンションになって、そのテンションで本番でベストを更新する人も多いです。タイムアップしか興味ねぇよって人にもお勧めなのです。自分も第2戦はベスト更新のために出たようなものなので。出なかったけどさ!