イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

こんにちはワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

先日に続いて、投げ釣りしてきました!

 

 

 

うそやん。

アメフラシやん。

こんなんばっかやん(-_-メ

ほんまにここまで来たら、

海の中に変なおっさん住みついとんちゃうか…疑惑

変なん掛けるために潜っとんちゃん?…疑惑

#アメフラシ

#変なおっさん

 

夏も目前ですね♡

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

楽しみすぎて、毎日毎日食べてばっかりです(_ _。)ww

でぶでぶでぶでぶ デブ活中

キーマカレー↓ (写)

 

 

夏も通り越して秋が待ち遠しいな…

烏賊が楽しみ(*`▽´*)ウヒョヒョ

今年こそは海で烏賊釣り名人と仲良くなれるかな(・∀・)ニヤニヤ

もはや、逆ナン(つ∀<。)ww

 

餌木を大量に買い取らせて頂きましたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ティップランのダートマックスや

 

 

かわいいかわうぃい私の相棒の

餌木猿くんも☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

消耗品の餌木は大量に準備が必要ですよね!!

是非釣れそうな餌木をこれでもないあれでもないと、一緒に探しましょーv(´∀`*v)ピース

イエローフィッシュ伊川谷店でお待ちしておりまーす(^ε^)♪

 

6.6

my birthday

有野

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。