イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

皆様こんにちはニコ

徳島店スタッフ(先日一目惚れしたアジングロッドをゲットしウキウキの)森岡です音譜

 

 

 

 

「昨日・・・アジ爆釣っした!!!」

当店イケメン担当N氏によるツルの一声で、マッタリ仕事していた店長&森岡のテンションMax

からの、急遽夜のアジング釣行が決定♡

 

 

 

 

夜は寒いので、エスキモー的な帽子&手袋をゲットし、ポーズを決める森岡。

(右はDAIGOのウィッシュ的なポーズ。店長も私もうろ覚えのため正解かどうか不明笑)

 

お腹がすいていた店長&森岡、マックのセット&大好きなバックナンバーのDVDを見ながら

ポイントへ!

 

 

 

 

先に到着していたN氏と合流し、早速セッティング。

初アジングのため、ワームの付け方、投げ方をレクチャーして頂き、いざ!!

 

 

 

 

うんともすんともいわないワタクシの竿の横で、気付けば無言でメバルを釣り上げているN氏(笑)

とりあえず、何か嬉しそうな声だしてこ(笑)

 

 

 

少しポイントを変え、満点の星空と月を満喫しながら投げていると遂に・・

気持ちいいアタリを感じ、ひいてみるとビックリマーク

 

 

めばちゃん!!

 

しかし、うまそやな君。

 

 

締め方もしっかりレクチャーして頂き、習得。

 

もちろんイケメン担当N氏もコンスタントに釣り続け・・

ただのイケメンやないかい(笑)

 

 

いやー、メバリング。楽しいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでみなさん、お気づきでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

そう。

登場人物がひとり足りないという事に・・

 

 

すっかり気配を消されている御方。

そう、それは

 

 

 

 

店長YASUFUKU。

 

 

 

 

微動だにせず、遠くを見つめ竿をにぎるYASUFUKU。大丈夫?(笑)

今日の事はブログにのせるなとパワハラ発言をする始末のYASUFUKUに降りてきたのは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴちぴち。

遠い目のままのYASUFUKU。

泣いてるのか?

目が線になっていますね(笑)

だれにも負けない小ささのメバルっすね!!!

ある意味おいしい落ち。うらやましいっすグラサン

 

 

 

 

そして、この光景見覚えが・・

 

 

 

 

エヘ(*´∀`*)♡♡

 

 

いつぞや豆アジを釣って見事オチをつけていたM本氏。

今後はオチ担当を彼と取り合う事になるのでしょうかてへぺろ

 

 

そして試合終了!

メバル5尾をお持ち帰りさせて頂き、翌日の夕食は

煮魚&刺身にして頂きましたードキドキドキドキドキドキ

刺身は淡泊で上品なお味、そして煮付けは最高においしかったです!!

 

 

 

 

 

いやー、疑似餌の釣りは初めてだったのですが、お手軽で楽しくて

これからも夕食の為に手軽に釣りに行ってみたいと感じた釣行でしたラブ

 

 

次が楽しみですねビックリマーク

 

 

 

徳島店 森岡

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。