イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

皆様、こんにちは(*^▽^*)

徳島店スタッフの宮本です。

 

先日、当店の紅一点の一人、石野さんとカワハギ釣行に行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

ちなみに、私は約2年ぶり、石野さんは船釣り初挑戦!

ご存知、カワハギはエサ取り名人の異名を持つ強敵。

 

はてさて、釣果の程は・・・?下矢印

 

 

今回お世話になったのは水天丸様

ありがとうございました!

 

この日は、天気は良かったのですが晴れ、風が強く波も波( ^ω^)・・・

 

船長曰く、風裏でやるから大丈夫ですよ!

・・・結構船が揺れているのですが?波波波

 

石野さんに適当に簡単にえさの付け方や釣り方をレクチャーして、私も実釣開始!

 

そして1投目から、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

その後も釣果を重ねましたが・・・

予想以上の波であったのもあり、早々にダウン(; ̄ェ ̄)ウッ

 

初心者の石野さんをそのままにして昼過ぎまで船室でzzz

 

酔いも覚め、気付けば同船者の方が石野さんを手助けしてくれていました。

不甲斐ない私の代わりにありがとうございました。

 

そして石野さんにもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

中には25cmを超えるサイズも混じり、やる気も上矢印

 

後半になると活性も下がり、気付けは納竿。

多い人で20枚を超えてたようですが、宮本は8枚、石野さんは6枚。

船酔いさえしていなければ・・・ドクロ

 

とは言え、久しぶりだったのもあり、非常に楽しい1日を過ごす事が出来ました。

 

次回は天気の安定した日にリベンジしたいものです。

 

 

楽しく釣った後は美味しい料理が待ってます!

皆様もチャレンジしてみてはいかがですか?

調理:当店スタッフ石野

 

イエローフィッシュ徳島店 宮本

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。