イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

こんにちはー爆  笑

イエローフィッシュ伊川谷店の有野ですってへぺろ

 

このままだと今年アオリちゃんボウズで終わってしまうかと思い、

慌てて本気出して頑張りましたよーサーフィン

 

 

やっと、やーっと会えました笑い泣き

久しぶりのアオリちゃん照れ

もうアカンかと思っていましたえーん

やっぱり楽しいです!!ラブ

ま、この1つだけなんですがね…バレエ

今年、有野不調っす!

と、めげていたところ、スタッフに声をかけて頂いて、

おととい淡路まで行ってまいりましたスノボ

有野の師匠こと、元伊川谷店店長の滝田さんに車を運転して頂いてパトカー

 

 

道中、徳島店店長の安福さんと松山店店長の滝田さんは

後ろの席に座っている有野の存在を忘れているのか…

なにやらクスクス笑って私の悪口プンプン

なんやゆうた、私の悪口ムキー

店長という良い立場を使ってパワハラだと思いませんか(・・?

ま、そんなことでは、めげませんけどねグラサン

(イカ釣りとなれば、すぐにめげてしまいますが…)

冗談はこの辺にしておいてキョロキョロ

 

どーーーーんっ!

釣ってやりましたよ!ピンクハート

 

 

 

私ではなく、滝田店長が!

 

 

(´_ゝ`)クッククク・・

お土産に持って帰り口笛と、言う事だけは男前!!w

 

 

持って帰ったアオリちゃんは、もちろんお刺身にして頂いて、

下足は里芋と大根と煮付けにして美味しく頂きましたうさぎクッキー

 

まだまだラストスパート諦めずに、

エギザル君投げてエギング楽しみたいと思いますグッ

 

ではでは、皆さま寒いのでくれぐれも体調を崩さないよう、

釣りを楽しんで下さいねパー

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。