イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちはエルモ イエローフィッシュ伊川谷店の藤原です。
毎日暑いですねわたしはもうとけてしまいそうですガクリ
そんな中ですがいいことありました
この前、仕事終わりにスタッフのみんなとアジュール舞子にのイカ釣りに行って来ましたきらきら!!
窪野店長や高江洲さんにご指導してもらいながらいざ!

4杯ほど釣れましたやったーっケンサキイカをGetです。もしかもしかするとセンスがあるかも!と調子に乗りましたわたしは初のmyロッドを購入。もちろんエギングロッド(笑)
10年は愛用しよう

イカはお刺身にして頂きました次はアオリイカ~~
 

そしてそして…


窪野店長がタチウオを沢山釣られたのでおすそ分けしてもらいました
釣りど素人のわたしは魚をさばくのも苦労致しました。わたも頑張って取ったのです
ついに完成!!

太刀魚の照り焼き
    

ごちそうさまでした美味しく頂きましたほんとはあんかけを作りたかったのですがそんな技術はありませんでした。。
ちなみにこのタチウオがのっているお皿はわたしの手作りなのですそうです、陶芸です。
また釣れた魚をこのお皿にのせて食べよーっと

皆さんも、釣りして日焼けして夏をenjoyしましょう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。