イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

 

 

こんにちは!!
徳島店スタッフの安福です( ̄▽ ̄)

先日、徳島店スタッフI氏+お客様のS氏の3名で、ロックフィッシュ釣行
行って参りました(*´ω`*)

 

 


 

場所はとある漁港・・・。、程良い曇り空でまさに釣り日和

 

 

 


 

到着後、すぐに準備をするI氏とS氏。
※もちろん、ゴカイのセットはI氏の役目(*´ω`*)


その後、コンスタントに当たりはあるものの・・・コヤツばかり 


ただ、ベラ混じりに本命のキスもチラホラ上がりだし・・・・。

 

午前中だけで、20匹程ゲット(´◉◞౪◟◉)
(※ロックフィッシュは誰も挑戦せず・・・・・。)

その後は、休憩がてら昼食を食べ、バスやタコ、ロックフィッシュの3種を
狙うも・・・バイトすらなし。

残り時間も少なくなった為、本命ポイントに戻りそれぞれ好きな釣りで再スタート。


5時過ぎ頃のI氏。
釣りを始めて7時間程 経過するも、この笑顔。

(※この時点で、バイトすらなし・・・・・。)


その後、I氏の竿がたびたび大きくしなるが・・・・




 

 

 

 

















「藻」しか釣ってないやん(´◉◞౪◟◉)




 

結局、竿を8時間程降り続けるも、I氏はバイトすらないという現実・・・・。

その後7時頃に納竿し、岐路へ着きました。

次回は、徳島店女性スタッフを連れて、アジ・メバリングへ行って参ります

 

 

 
徳島店 安福



 
 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。