イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは!徳島店スタッフの南部です(^◇^)

昨日同じく徳島店スタッフの石崎、安福と徳島県南に
アジングに行って参りました!

ポイントに到着したのは午後10時過ぎで上げ潮との事だったので
3人とも胸を高鳴らせていざ釣り開始

実はアジング初挑戦で、釣れるかどうかドキドキしてましたが
街灯の下には大量のベイトフィッシュが

俄然やる気が出てきて我先にとキャスト(`・ω・´)
すると…

小さいですがメバルを釣り上げる事が出来ました!!
初メバルだったのでテンション

その後も少しポイントを変え釣りを続行し…



ガガネや…



赤メバルをゲット!!

…アジングとは一体…(; ・`д・´)

残念ながら夜も更けアタリも少なくなってきたため釣行は終了

最終的には三人合わせてメバル、ガガネ、サバ、豆アジ等で14匹程でした
聞いたところによると結構渋かったみたいですね~。

石崎さんには写真撮影に専念して頂きましたが肝心の釣果は…(笑)
安福さんは釣れない釣れないと言いながら普通に結構釣っていました( ゚Д゚)

また次回アジングリベンジしたいと思います!
その前に自分のタックルを揃えたくなった釣行となりました(^^)/

ポイントの外灯下にはメバルやアジの他、シーバスやアオリイカの回遊が見られました!
釣果情報やポイントの情報が気になる方は店頭にてスタッフにお気軽にお声かけ下さい

本日の教訓:ガルプはすごい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。