イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは!
徳島店スタッフの石崎です(-ω-)/

昨日、久々に常連のS田様と一緒に早朝7時から鯛ラバ釣行に
行って参りました


今回、大変お世話になった遊漁船は
香川遊漁船の『Going Merry』様




先日に大雨が降っており、当日も雨の予報でしたが、
出港前には晴れ間が見える程、天候も回復







いかにも釣れそうな場所に案内して下さりました



ただ、前日に大雨が降った影響と当日はエビが捕食されていた事で、
鯛ラバへのアタリはやや渋め


しかし、そんな厳しい中でも一緒に同乗していたお客様とS田様は確実に釣果を伸ばしてました『僕は・・・アタリ1回とか?』




そんな感じで快適な船の釣行を楽しんでいた昼頃・・・

ビッグファイトが
到来ッッ


掛けた方はなんとS田様



本人も鯛ラバの回収巻きで不意に掛かったので、かなりの驚き
巻いては出され、巻いては出されの繰り返しの中で、上がってきたのは・・・







ドドーンっと90cmオーバーのブリ

船上が歓喜で賑わい、釣り上げた本人も喜びと強烈なファイト直後で
手が振るえておりました




その後は全員、次に釣るのは自分だという熱気で釣り続け
気づけば、早くも16時過ぎ
17時頃に船は漁港に戻りました






釣れたご紹介
真鯛
キジハタ
アイナメ
ブリ

釣果こそ厳しい状況下でしたが、船長さんが気さくな方で話しやすく、また可能性のあるポイントに次から次へ船を動かして下さり、非常に楽しめる釣行でした



釣果0匹と自分自身の腕の無さ、知識不足で大変悔しい思いもしましたが、また是非この遊漁船『Going Merry』リベンジを果たしたいと思います



ちなみにイエローフィッシュでは鯛ラバ用タックルも販売しておりますので、是非ご購入を検討される方はホームページをご覧下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。