イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
現代社会は日進月歩、日々テクノロジーは進化を続けております。
釣り具業界もまさにその渦中。
そんな中、ふと思ったのです。
この渦に逆らってみようと・・・・・・・・。

と、いうことで、この度ちょっと変わった釣行記をブログにてお送りすることにしました~🎉
パチパチ👏パチパチ
その主役は~、
ランス産のやつ!!
ミッェル300です😆ワ~!!


世界初の量産型スピニングリールと言われているこいつで、日進月歩の渦に反骨を燃やしてみようと思います。

ちなみにこのブログ、思いつきで出没しますので、気になった方はイエローフィッシュブログをチェックしてて下さいね。

PS・・・写真右上に写る怪しいやつ・・・・。
撮りそくったわけじゃ~ないんだな~
(¬v¬)

松山店 野中


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。