イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは!!
徳島店スタッフの安福です♪♪


1週間程前に、釣り未経験の友人を連れて、滋賀県の朽木渓流魚センターへ行ってきました(≧◇≦)






山奥ということもあり、気温は驚愕の3℃!!!
9時間券と3時間券がありましたが、上着を忘れるというプチハプニングがあった為、
迷う事無く後者を選択!!


到着すると、いきなりサイトで見える濃い魚影が!!(写真の映りが悪いですが、手がかじかんでいたので、ご愛嬌で)




友人のタックルを準備し、スプーン、ミノー、クランクなど投げ続けるも・・・。



え、1時間経っても釣れないですけど(´◉◞౪◟◉)



その後、売っていたマラブーを購入し、そっと沈めるも・・・・。


え、30分経っても釣れないんですけど(´◉◞౪◟◉)


管理釣り場で釣れる気配がないんですけど(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)



その後、活性が高いイワナが放流されたので、3~4匹程釣れましたが
サイズは20㎝程とイマイチな釣果に・・・。




管理釣り場=簡単に釣れる


という概念を覆えさせられる釣行となりました(;´Д`)


その後は、近くのお店でイワナ料理を堪能した後、帰路につきました。






次回は地元の兵庫県でアマゴ釣りに挑戦してきます♪♪
                                                 

徳島店 安福

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。