イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
いてこましたれませんでした・・・。
伊川谷店スタッフ、渡邉ですこんにちは!

昨日伊川谷店スタッフの高江洲さん、有野さん、そして私渡邉の3人で
芥川マス釣り場へ行ってきました。
以前行った朽木に比べて伊川谷店から1時間半程と非常に近い!
例年なら多少雪も積もるそうなのですが今年は暖冬のお蔭か、雪は
積もっていませんでした。

受付も早々に済ませ、早速一番の上流へ。
平日だし少ないだろうと思っていたら意外と他のお客さんもおられる。
2面空いていたのでそちらをお借りし放流も待たずにレッツフィッシング!

最初に釣りあげたのはなんと管釣り初体験!伊川谷店3大美女の1人、有野さん!
その後立て続けに更に1匹ゲット!
余裕が出たのでしょうか、有野さんが煽る煽る・・・w

「高江洲さん渡邉さんまだですか?早く釣ってくださいよ!!」

それに火のついた伊川谷の管釣りマスター、高江洲さんが40オーバーの
ナイスサイズのニジマスを釣りあげる!
いやー皆さんいい調子で釣られています。
僕ですか?僕はマラブーとスプーンを駆使ししっぽりと釣っていましたよ・・・。

その後はみぞれ交じりの雨が降り、気温もかなり下がって体力的につらくなってきたので
14時前に撤収となりました。
いやー普段は海ばかりの私ですがやはり山の中、自然に囲まれての釣りというのは
癒されますね。
2月の終わり、3月の頭くらいにまた是非どこかの管釣りを攻めたいと思います。

その時までお楽しみに!

以上、伊川谷店スタッフ渡邉がお送りしました

※お詫び※

釣りに夢中で画像取り忘れてました、ごめんなさいOTZ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。