イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは♪

イエローフィッシュ伊川谷店です☆


今週から寒波により急に冷え込みましたね( ゚д゚ )

寒くて家から出たくない!

っという方もいるかとは思いますが・・・

本日はイエローフィッシュ伊川谷店へついつい足を運ひたくなる、

とっておきの耳寄り情報をお伝えします\(^o^)/



伊川谷店では19日~27日までプチイベントを行なってます!


内容は・・・


2,000円以上のお買い物でスクラッチにチャレンジ!?

ハズレ無しのお得なスクラッチとなってます(´∀`)
(伊川谷店舗のみ)





しかも・・・・!?

ご好評頂いております、

歳末感謝セールもまだまだ開催中!!


店舗、ホームページ共に

タックル全品5%OFF

となってます(゚Д゚)




さらにさらに・・・・!? 


スーパーイエロープライスも同時開催( ゚д゚ )


この超お得な機会をお見逃しなく!



スタッフ一同
皆様のご来店お待ちしております(^ω^)


イエローフィッシュホームページはこちらから!!


イエローフィッシュ伊川谷店 宮平








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。