イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは!
徳島店スタッフの石崎です!

ただいま、徳島店では12月5日~12月30日の期間中
フォトダービーイベント開催しております
そこで、今回は皆様の暖かいご協力のおかげもあり、
持って来て頂いた写真をご紹介したいと思います!



まず、①枚目

Goodサイズなブラックバスの写真を頂きました

徳島に転勤以降、なかなかこのサイズが釣れないのですが、
ルアー?ラバージグ?ワーム?何で釣ったんでしょうかね?




②枚目はこちら

ドドーーンッとこちらもGoodサイズな写真を頂きました

自分もジギングをしていますが、写真だけでここまで迫力があるのを見たのは初めてです
サイズもさる事ながら、是非とも釣ってみたいと同じく食べてみたいとも思いました


今回、写真提供にご協力頂いたA様、S様
誠にありがとうございました
また、他にもたくさんの方から写真提供をしていただいております
ご提供いただいた写真につきましては、店内で掲載しております

まだまだ写真を大募集しておりますので、
是非、徳島店にお立ち寄りの際は写真をお持ち下さいませ!
ご提供頂いた際は店頭で使用できる300円割引券をお渡ししております
(※店舗のみのイベントですので、ホームページでの割引はしておりません。)
詳しい概要はコチラをクリック


さらに今年12月21日~27日の期間中ファミリー・カップル様

徳島店にご来店された際は、ささやかなイベントを予定しておりますので、
近日中に更新致します






ただいま、イエローフィッシュ全店+ホームぺージでは、
年末大感謝祭を開催しております
2015年の『最後』を締めくくるセールでありイベントになります

詳しい概要はコチラ

イエローフィッシュ
歳末セール

セール期間中は
店頭に並んでいる竿・リール
なんと!なんと!!
全品5%OFF!!

ホームページでも
新入荷した竿・リールでも
な、なんと!?
全品5%OFF!!

(ロッド、リール以外の商品につきましてはセール対象外となります。)

日頃に皆様に感謝も込めて

最初で【最後】の今までにない長期間セール

12月1日~12月最終営業日の20:00迄

ホームページは12月1日~12月31日迄


ロッドやリールのご購入を考えられている方は今がチャンスですよ

イエローフィッシュホームページはコチラをクリック

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしておりますm(__)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。