イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは!
徳島店スタッフの石崎です。

お盆明けに連休を使って、地元愛媛に帰って
釣行に行って参りました(´ー`)

今回は徳島市内にあるワイルドフィッシュの渡辺店長様に
釣行のお誘いを頂き、初地元の遊漁船ジギングに挑戦しました。
 
早朝7時に和気漁港に集合。
その30分前には近くのコンビニにて
イエローフィッシュ松山店の窪野店長と合流

早朝曇り空とは言えど、背中にじんわりと汗が流れるも
皆さん気にも留めずに早々と荷物を船上に運んで
出発となりました(/・ω・)/

ポイントまでは約2時間程で到着。
船上では60cm程のヤズ・ハマチを皆さん次から次へと
上げていく中で一人ジギングをやっておりましたが
なかなか当たらず

なっなぜ…

そんな自分を見かねて、渡辺店長からアドバイスを
いただき、始めた一投目からさっそくアタリがッ

上がってきたのは少し小ぶりのヤズでしたが
それからは皆さんのロッドアクションを
見真似しつつ、釣果を伸ばしていきました

結果は6人で77匹とゾロ目(≧▽≦)
ちなみに一人平均12~13匹の釣果でした
 

 

 

今回お世話になりました遊漁船は西岡遊漁さんでした。
船長さんも話しやすく優しい方ですし、
また、ヤズ・ハマチのアタリは癖になりそうなぐらい気持ちいいので、
是非、皆様、機会があれば挑戦してみてはいかがでしょうか?(^^)/

タックルを揃えるのがちょっと…
そんな方にもオススメしたいイベントが丁度あります


只今、イエローフィッシュ全店
買取イベント開催中です

使わなくなった釣具がありましたら
明日23日までにイエローフィッシュで売って頂きますと
買取金額の10%相当の割引券を贈呈

この機会にお得な割引券で新しいタックルを通常より安く揃えてみて、
今後の釣行をもっと楽しんで下さい
ちなみにイベント期間は明日23日までです!

もう一度言います(笑)
明日23日までですので、お急ぎください!!

皆様のご来店をスタッフ一同、心より
お待ちしております。

イエローフィッシュ徳島店 石崎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。