イエローフィッシュのブログ

イエローフィッシュのスタッフブログです♪


テーマ:

6月以来の池原ダムへ行ってきました!!

トボトスロープ、いつもここから。


今回は池原ダム初挑戦の大村君も一緒。
当時高校1年生の彼と初めて会ったのは5年前、
記憶が正しければ彼の趣味はバイク...だったと思います。

なのに今、彼の趣味は筋肉です( ゚Д゚)

チキンをムシャムシャしながらトレーニング等についてずっとしゃべって
います。ほとんど聞いていなかったのでわからないのですが、
「最終的には自分の脳との戦いナンスヨ」が印象に残っています 怪異

さて、まるで筋肉の壁にぶち当たったかのように話が逸れてしまいましたので
この日の思い出をさらっと、高タンパク低カロリーでお送りします( ゚Д゚)


大村君、初めての池原ダムということで、池原名物の大場所を巡っていきます。


っぽいなああ



しかし数ヶ所見てみるもこの日はインレットにパワーを感じれず...



このままでは帰れない!!ということでお助けカードを
早々に切ります( ゚Д゚)

坂本筋のオダの手前のオダの安心パターンで 祝


「次はもうちょいカロリー使えるやつが釣りたいッスネッ」とか

ハイカロリーな注文をしてくるのでその後は数時間ひたすらキャストで

トレイニングし続けてもらいましたっ(´▽`*)

終了間際には綺麗な40UPをシャワーブローズでトレイニング完了!!!!
筋肉的に物足りないみたいなことをぶつぶつ言っていましたが...確実に!!!


めっちゃ喜んでました笑


帰りにたべたかすうどんが最高に美味しかったので
ご紹介して終わりたいと思います(´▽`*)


心城うどん さん
http://tabelog.com/nara/A2903/A290302/29001081/


スタッフから見ても?!お得なキャンペーンも残り2日( ゚Д゚)
是非ご検討宜しく願いします(´▽`*)


伊川谷店 滝田


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中古釣具の専門店イエローフィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。