水攻め | 黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

黄色一代男~とりあえずなんかで暇つぶししてる人のブログ~

なんだか急に思い立った事を書いてるとこです。

…なので、自分でもジャンルがわかりません。

今は日々の雑感、ケータイの話をはじめ、いろんな話を書いてます。

ここ数日、九州では雨で大騒ぎ。


私の身近では土砂崩れとか、浸水とかの被害はないものの、

やれ仕事で納品が遅れたり、

出張するための移動手段が雨で止まったりと、

色々と不具合が出ています。


やはり自然の猛威の前では、無力なもんですねぇ。

早く落ち着いてくれるといいのですが……。


あと、洗濯物がたまるのも、なかなか困り者です。

湿気がひどくてやたら蒸し暑いのも、厳しいところです。


……梅雨ってこう書くと、ホントいい事無いなぁ……。