おはです〜



昨日から、娘が一人でくもんへ通うことになってました。(私は出社のため早い時間は付き添えない)


そんな孫を心配した母が、真っ昼間に実家からチャリで30分以上かけて来てくれたんですが、なんと我が家の手前で意識を失って自転車ごと倒れたと…

暑いから来ないでね、とみんなで言ったにも関わらず笑い泣き


たまたま近くを歩いてたご高齢の夫婦や郵便屋さんなどが助けてくださったとのことで大事には至りませんでした。救急車も呼ぼうとしてくれたけど母は断って、私の家で横になって回復したとのことでした。

頭痛はあるとのことだったので熱中症だったのかな。

オーエスワン、薬飲んで念のため一晩泊まってもらって早朝帰っていきました… 頭打ったりしてないか心配です。骨折とかも怖いですね。


母はまだ66歳ですが病気してからほぼ家で引きこもる生活で、暑さにも慣れてないし本当に危険です不安


助けてくださった方々に本当にお礼を言いたいです。クールリングをくださった方もいたみたいで…

母を助けてくださり、ありがとうございましたニコニコ


みなさんも気をつけて…