たくさんのblogの中から
こちらにお立ち寄りいただきうれしいですハート

「いいね」やフォロー
とっても励みになります。
どうもありがとうございます四つ葉きらきら


きらきらランキング参加中きらきら


みなさまからの応援
大歓迎ですニコー




ハピタス始めましたきらきら!!

サイトを通してお買いものするだけで、
お金にも交換できるポイントが、
ショップとは別にWで貯まる
ポイントバックサービスです。

楽天市場やUNIQLOなど掲載ショップが
3000店以上❗

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★ハピタス経由でお買いものすればOK👌



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ2月に入りましたね。

ちょっとポカポカ陽気が続いていたと思ったら
今週中頃から真冬なみの寒さに
舞い戻ってしまうらしいですガーン



コーディネート


トップス・nowistyle
スカート・UNIQLO
アウター・LOWRYSFARM
パンプス・アミアミ


裾がヒラヒラっと揺れる
春らしいスカートは
UNIQLO
ドレープギャザーロングスカート

ドレープギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)ドレープギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


ちょっと光って見えませんか?
光沢感もあるグッ

ふんわりとボリュームたっぷりラブ
両サイドのポケット付きなのもうれしい~



トップスはドルマンスリーブと
ウエストにかけてシェイプされた
女性らしい形のリブニット
 ホントにこういう形のニットばかり
持ってる(笑)

でもやっぱり好きーハート




マチが大きいこのバッグにしてます。
ストールも余裕で入っちゃうOK





朝はストールを巻きまきしていました。


ブロックチェックがかわいい
こんな感じでした。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

こちらも見に来てもらえたら
うれしいです花
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ


GUとユニクロのお買いものは
オンラインストアが便利ですウインク
にほんブログ村 ファッションブログへ



オフィスコーデにすっごく使えるハート
したしたした
PLST 公式通販サイト