たくさんのblogの中からこちらにお立ち寄り
いただいてどうもありがとうございます四つ葉きらきら


ランキングに参加させていただいてます
みなさまから応援していただけたらうれしいです笑顔


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram


インスタしてます花
お気軽に見に来てください~

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺




コーディネート


トップス・BOSCH
パンツ・GU
アウター・NOWISTYLE
パンプス・アミアミ



こちらのコートを着たくてこうなりました(笑)

実は昨シーズンから買うの迷っていたんです。

しかもGUさんでも同じ感じのが出ていて・・・

迷ったあげくやっぱり買っちゃいました(笑)
秋冬用ではなく春用みたいなのですが、
ちょっと寒くなり出した今時期には
ピッタリな感じでGOODきらきら!!



ジャージのようなストレッチが利いて
カジュアルそうですが
着てみるとそうでもなかったです。


ふくらはぎくらいまでの丈で、
サイドにはスリットが入っているので
重すぎもしないと思います。



しかも袖を折り返すとグレーなんですハートハートハート

首まわりのボタンのところも!

けっこうゆったりな感じなので、
もう少し寒くなって着込んでも大丈夫そうです(笑)




パンツはGUのテーパードパンツ

こちらもスカート同様かなり使えるので
履きまくっています。
ウエストがゴムなのもすっごくいいGOOD


グレンチェックは履くだけできれいめに
見えちゃうので魔法のチェック柄ですウインク心心心




トップスは一目惚れしたBOSCHさんの
プルオーバー

裾がアシンメトリーになっていて
しかもスリット入り


こういうカッコイイデザインに弱いんですらぶ1


足元はアウターに合わせて
カッコいいー感じにしたかったので
シルバーのアクセサリーにしました。

シャープな感じのものを選んだつもりですにこ

こんな感じでした






最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ



にほんブログ村 ファッションブログへ