たくさんのblogの中からこちらにお立ち寄り
いただいてどうもありがとうございます四つ葉きらきら


ランキングに参加させていただいてます
みなさまから応援していただけたらうれしいです笑顔


ブログランキング・にほんブログ村へ




コーディネート




トップス・sawa ala mode
パンツ・YECCAVECCA
パンプス・DIANA


今週はいろいろあってバタバタで
しかも仕事でもミスして
自分の首を締めるようなことになったり
嫌なことがあったり・・・で
行きたくなかったのですが
がんばって仕事してきました(笑)汗汗



もう毎日、猛暑続きで暑すぎるので
涼しげなレースのトップス👚をチョイスハート
レースのデザインのトップス


見た目のとってもお上品な感じで
きれいめにももちろん使えると思いますし、
Tシャツ素材なので
カジュアルにもどちらにも使えそうですGOODきらきら!!





元々、脇の下が見えるようなトップスや
汗っかきなので、汗で色が変わってしまうような
素材のトップスは苦手なので
着ないようにしていました涙


二の腕も太いですし(笑)汗汗


このところ暑くてそうも言っていられなくなって
なんとかならないものかと
探していたらみつけたのが

半信半疑でお試し的には買ってみたら
とってもさらさらで着心地のいい素材に
強力パッドで汗はかいても
しっかり吸収してくれて気にならないですハートゆげ


色違い買おうと思ってますにこ





パンツはマリンパンツ⛵❇



サイドについたゴールドボタンがとっても
かわいいーハート②

YECCAVECCAさんのパンツは2色展開で
ベージュとネイビーがありましたが
きれいめにも使えるネイビーにしました。


シャカシャカしてハリ感のある素材で
とっても形がきれいなこちらのパンツ

ウエスト部分が太くなっていて
ガッチリカバー
ウエストが括れて見えるのもうれしいですハート




ゴールドのボタンが前についている
タイプもありました。


こっちも好きかもーハート

欲求はつきませんね(笑)





足元は涼しげにメッシュのフラットパンプス


画像は今期のものですが
実際、履いているものは数年前のです。

柔らかくて履いてても痛くなりませんでした。
全てベーシックな定番カラーなので
全色ほしくなります顔







バッグ👜はグレーのトートバッグ

底が正方形に近いくらいのマチがあるので
いつも使っているバッグと同じ分だけ
荷物が入ります笑顔




夏らしいシルバー系のアイテムで
爽やかな感じにしました。


手元はホワイトレザーのバングル


これすっごくいいですハートゆげ
マグネットで着脱できますし白が爽やか🍃











ピアスは重ね付けでした。


スリーブなので結び目のような形のピアス

かわいいんですハートゆげ
お花モチーフのものをつけていました。


最近またミニピアスをしたくなる
衝動にかられてきました。

また探してみようと思ってますラブ



こんな感じでした






最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ








にほんブログ村 ファッションブログへ