たくさんのblogの中からこちらにお立ち寄り
いただいてどうもありがとうございます四つ葉きらきら


ランキングに参加させていただいてます
みなさまから応援していただけたらうれしいです笑顔


ブログランキング・にほんブログ村へ




コーディネート



トップス・UNIQLO
デニム・fellini
パンプス・outletshoes
バッグ・JUNGLEJUNGLE
腕時計・Verummst



土曜日でしたが
小学校で引き取り訓練がありました。

学校へ行くこともあって
シンプルで爽やかな感じにしましたぷっ



白シャツ✖デニム👖

UNIQLO プレミアムリネンシャツ
シャツ・・・特にえりのようにあるシャツは
着るのが難しくてかなり苦手です汗汗

 
前だけ少しインして裾はルーズな感じに
なるようにしたつもりです。




デニム👖はfelliniさんの激ノビ9分丈です。

かなりたくさん履いていて馴染んできたのと
色落ち具合がいい感じになってきましたGOODGOODGOOD




足元はoutletshoesさんのぺたんこパンプス👠👠




バッグ👜はJUNGLEJUNGLEさんの
かごバッグ




小物をベージュ系でまとめました。


腕時計⌚はVerummstさんの
ブルーフェイスのシンプルな時計です。
大きめフェイスでカジュアルな装いのときに
付けてます。





こんな感じでした





最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ








にほんブログ村 ファッションブログへ