たくさんのblogの中からこちらにお立ち寄りいただいてとてもうれしいですdenpa-heart


どうもありがとうございますheartheartheart




ランキングに参加させていただいてますkirakira*


ポチっと応援していただけたら励みになりますニコー
どうぞよろしくお願いしますきら

にほんブログ村 ファッションブログへ



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村










このところよくお腹が痛くなって
電車に乗っていられず途中下車してますうわあーんっ汗汗


でも痩せてる訳じゃないんですけどね(笑)


しかも朝から家の階段踏み外して
2~3段落ちましたガクリ(黒背景用)
尾てい骨が痛くて歩けません。
たぶんヒビは入ってないと思いますが・・・

朝からツイてないです⤵⤵



そんなこの日は送別会でした花



コーディネート




トップス・UNIQLO
カーディガン・UNIQLO
スカート・NOWiSTYLE
靴・アミアミ


なんとなく黒でまとめてみましたきらきら!!


スカートは黒プリーツスカート

食事をしているときに
こぼしたりして汚れてもOK
しかもフェイクレザーなので簡単に拭き取れますGOOD

長めなのでちゃんとした感もありますにこ

気温が上がりそうだったので
トップスは悩みました😞🌀



そして結果的に
3DコクーンシルエットVネックセーター にしました。


残念ながら店頭にLサイズがなかったので
Mサイズにしましたが、
この日のようにボトムスにボリュームがあるときには
このくらいでちょうど良かったみたいです👍


7部袖だったので防寒対策でカーディガンを
着ていました。


こちらもUNIQLOさん
エクストラファインメリノクルーネックカーディガン

黒を着ていました。



足元は差し色でアミアミさんの私も
ワインヌバックという色を履きました👠👠❇




真っ赤なパンプスを差し色にして履いている人が
たくさんいてうらやましく思っているのですが
なかなか勇気が出ないので
こちらの色にしました。
ジャケットもUNIQLOさん

数年前のものです
カリーヌコラボのソフトウールジャケット
着丈が長いのでおしりも隠せて安心ですGOODきらきら!!



バッグ👜このところ連続して持ってる
KiraKiraShopさんの舟形トート




トップスのグレーと合わせてます。
プチプラなのにしっかりした作りと
大容量でかなり支えますぷっハートゆげハートゆげハートゆげ



アクセサリー
シルバー系でスタイリッシュな感じに
してみたつもりです。ダブルのフープが
歩くたびに揺れるピアス



手元はシンプルな白ニットなのでバングルで
さりげなく




こんな感じでした















UNIQLOとGUのお買いものは
オンラインストアが便利ですうえうえうえ





どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村