たくさんのblogの中からこちらにお立ち寄りいただいてとてもうれしいですdenpa-heart


どうもありがとうございますheartheartheart




ランキングに参加させていただいてますkirakira*


ポチっと応援していただけたら励みになりますニコー
どうぞよろしくお願いしますきら

にほんブログ村 ファッションブログへ



にほんブログ村 ファッションブログへ












コーディネート




トップス・STRAWBERRYFIELDS
スカート・UNIQLO
アウター・ジャングルジャングル
靴・Zipper



ブラック✖グレーの落ち着く配色ラローズ18



ウール素材が温かいUNIQLOさんのスカートを
履きました。



ポケットも付いているし、
ひざ下丈でふんわり揺れるフレア感が
エレガントなイメージになりますにこ


UNIQLO
ウールブレンドジャージーボリュームスカート
トップスはかなり昔のセールで買ったものです。
STRAWBERRYFIELDSさんの
ブラウスのようなニット

見た目はヒラヒラのブラウスですが
裏地はニット素材
実はけっこう温かいんですぷっ




アウターはムートンコートで防寒対策バッチリGOODきらきら!!






recaさんのピンク✖グレー配色のストールを
差し色にしました。



ブロックチェックがかわいくて一目惚れハート②
柄のストールは無造作に巻いても
柄が重なってうまく巻けなくても
そんなに気にならないところも好きです(笑)




写ってませんがバッグ👜は神戸レタスさん

ムートンコートの時はフェイクレザーの
こちらのバッグを使うことが多いです。
ちゃんと肩かけ出来るので笑顔






アクセサリー



トップスがフリルブラウスだったので
ゴールドの華奢ブレスにしました。




ピアスはスクエアのバイカラーに一目惚れな
glad&grinさん



こんな感じでした















UNIQLOとGUのお買いものは
オンラインストアが便利ですうえうえうえ





どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル





ブログランキング・にほんブログ村へ