たくさんのblogの中からこちらにお立ち寄りいただいてとてもうれしいですdenpa-heart


どうもありがとうございますheartheartheart




ランキングに参加させていただいてますkirakira*


ポチっと応援していただけたら励みになりますニコー
どうぞよろしくお願いしますきら

にほんブログ村 ファッションブログへ



にほんブログ村 ファッションブログへ











とうとう12月に入りました。
残すところ1ヶ月
年賀状の準備しなくちゃ汗です。



コーディネート




トップス・KiraKiraShop
ボトムス・GU
コート・UNIQLO
靴・アミアミ


グレー✖レッド
私にしてはかなり珍しい色の組み合わせです。


なかなか「赤」は抵抗があって・・・
ボトムスならなんとかトップスでごまかせる(笑)
なんて思いながらもトップスにいく勇気は
ありませんでした。


Instagramでも差し色に赤を使ってステキに
着こなしている方がいて
こーんな感じでらぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1見てました(笑)



今回KiraKiraShopさんのアンバサダーをさせて
いただくことになって送っていただいた
こちらのニット


思ったよりパキッとした「赤」ではなく
ちょっとくすんだトーンの落とした感じの色
だったので壁が低くなりました笑顔kirakira*

 


クルーネックのショートタイプを着ています。
スタンダードな形で薄手なので
暑がりな私にとってはうれしいアイテムですハート2



大人っぽく「赤」を着こなそうと思ったので
グレンチェックのタイトスカートに
合わせてみました。



GU  ウエストリボンタイトスカート
 

ヒザ下までの長めタイトスカートなので
制服っぽくもなくオトナな感じで
着られます。

トップスがはっきりとした赤だったので
ベルトは黒のベルトに変えてパッキリ
みえるようにしました。




チェックのタイトスカートが気になりますニコーきら






Le coeur blancさんの前スリットの
タイトスカートすっごくかわいいですらぶ1


朝は少し暖かかったですが
だんだん寒くなってくるということだったので
コートを投入しました。






UNIQLO 
ウールブレンドビッグシルエットテーラードコート

昨年はセールで買ってかなり着ていました。
今年もたぶんお世話になります(笑)


画像は当時のものです





ストール&足元もグレー系で。




ストールはrecaさんのリバーシブルストールです。
カシミヤタッチでとっても肌触りが良くて
気持ちいいんですニコー

パンプス👠👠はアミアミさんのグレースエードでした。









アクセサリー




ゴールドのリボンピアス
さりげなくリボンで女性らしくしてみました。




縦長ラインが作り出せるY字ラリエット
シンプルで付けているだけでオトナな感じになります。



手元



レザーバングルはグレーでGOOD
全体的な色と合わせてみました。






こんな感じでした















UNIQLOとGUのお買いものは
オンラインストアが便利ですうえうえうえ





どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル





ブログランキング・にほんブログ村へ



AD