たくさんのblogの中からこちらにお立ち寄りいただいてとてもうれしいですdenpa-heart


どうもありがとうございますheartheartheart




ランキングに参加させていただいてますkirakira*


ポチっと応援していただけたら励みになりますニコー
どうぞよろしくお願いしますきら

にほんブログ村 ファッションブログへ



にほんブログ村 ファッションブログへ












コーディネート





トップス・UNIQLO
ボトムス・Le coeur blanc
ジャケット・UNIQLO
靴・アミアミ


ブラウン系が苦手で着ていなかったのですが
Le coeur blancさんのワイドパンツ履きましたにこ


ウエスト部分もとっても形がきれいなのに
ウエストはなんとゴムなんですはーと×3
履きやすいですし、すっきり見えるしで
いい感じですGOOD
ブラウン、キャメル系はお上品な感じだけではなく
とっても「大人」なイメージです。


パンツ以外は全て黒でまとめて
リッチな大人女性らしいイメージにしました汗汗



トップスはお久しぶりの
UNIQLO ミラノリブフレアVネックセーター




裾がフレアなのでタイトスカートや細身パンツに
合わせていましたが
今回はワイドパンツ合わせに挑戦ですラローズ18




アウターはカリーヌコラボの
UNIQLO ソフトウールジャケット

このジャケットはホントによく使ってます。
お値下げされているものを買ったのですが
ラッキーだったと思いますハート2


今ままで長めのジャケットは敬遠していたのですが
たぶんこれを機に着るようになったのだと
思います。






ストールは前の日と同じ
recaさんのリバーシブルストール









アクセサリー
 




リッチ感を出すために
ピアスは10年以上前に買ったBVLGARIのものを。


手元はぐるぐる大きめブラックフェイスのMVMTの
腕時計⌚にスクエアモチーフの華奢なブレスを
付けました


こんな感じでした















UNIQLOとGUのお買いものは
オンラインストアが便利ですうえうえうえ





どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル





ブログランキング・にほんブログ村へ



AD