ブログを見に来ていただいて
ありがとうございますとびだすうさぎ2つながる花1




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート

ブログランキング・にほんブログ村へ




コーデ写真が撮れなかったので
ハイウエストコットンローンボリュームスカート
DOWNDOWNDOWNの着まわしコーデです。






ふんわりしていて女性らしい形のスカートです。
珍しく「赤」にチャレンジしました。



とっても生地感じたいが軽やかなですし、
夏と言うこともあって赤を選びました。



意外に何色でも合うんだなぁっていう印象でしたきら




その1


トップス:UNIQLO


Uniqlo UのうすいピンクのTシャッと合わせた
上下ユニクロ部コーデheart

ピンクと赤を合わせるのは初めてですが、
うすいピンクだったので「白」感覚で着られましたぷっ


バッグや靴の小物系は白でまとめて
グラデーションに。



手元はこちらのホワイトレザーのバングルを
付けていました。









その2



トップス:EDIST.CLOSET


トップスをネイビーにして
全体的にキュッと締まった感じに。




EDIST.CLOSET
フリルスリーブトップス
袖がフリルになっているので
二の腕をカバーしてくれますし
開きが大きいので涼しいです。



太めのバングルでアクセントに☝❇


バッグはトップスに合わせた
ネイビーのL.L.beanトートで。










その3



トップス:無印良品


ボーダーTでカジュアル度を高めに。


とっても着心地がいいのにお手軽価格な無印良品の
オーガニックコットンクルーネック半袖Tシャツ(狭ペンシル)



今なら990円790円
しかも税込でうれしい価格に~👛




手元はレオパ柄のゴールドリボンバングル🎀





バッグ👜はInstagramのプレゼント企画で
いただいたものです。




こんな感じでした。







UNIQLOとGUのお買い物は
オンラインストアが便利ですうえうえうえ





どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル

AD