ラミノーズテトラが死にかけていることに気づかず、夕方、近所のコーナンに新しいゴールデンハニードワーフグラミーとエビを買いに行きました。


死にかけの子がいる中、新しい子を迎えるのは気が進まないけど


もう購入してしまったので。。。


今水合わせ中。


今度こそ死なせないようにしたいですショボーン


今生き残ってる子の写メを店員さんに見せるとおそらく男の子♂ということなので、女の子♀を迎えました。


さっき温度合わせのために袋を入れると
{D760F8AC-6356-4449-843C-D7A0292CE8B9}

既存オスが何度もすごく興味津々に近づいてましたニコニコ


新規メスがこの水槽に馴染んでくれることを願うばかりです。。。


エビは別記事で書きますチューリップ