日御碕神社へ | makujima

makujima

出雲の國  大社の海から
お届けします

海上安全、大漁満足のご祈祷へ行ってきました^ ^


毎年恒例でやらせていただいてますが、やっぱりご祈祷してもらうと気持ちが入りますね。


八百万の神々、今シーズンもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


海は昨夜から大時化となり、午後からは仕掛け作りをしました。

想像を膨らませで、気持ちを仕掛けに落とし込んでいくこの作業が実は1番楽しい時間かもしれませんね^ ^


いろんなアプローチができるようにこの時化間に準備しよっと!


時化あとが楽しみですねー

次の火曜日くらいから出れるかなぁー


次の火曜日、11/21チャーター船にも空きが出来ました。

ジギング乗合船にも空きあります。

ご都合の良い方ぜひ〜


よろしくお願いします。


今日も一日ありがとうございました♪



あまり教えたくないけど、ここはボクのパワースポットです。

日御碕神社へ立ち寄りの際はぜひ行ってみてください。

ここはホントに空気違います!(気のせいかもしれんけど)


それでは皆様、良い週末をー🤙