好きな料理番組、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう






おはようございます(*^^*)


今日は、寒波の予報ですが雪が降る兆候もなく晴れてます♪


風は冷たいですが。








好きな料理番組…。


ないです。(笑)


料理番組は、見ません(笑)


料理あまり興味がないんですよね。


アハ…ブログになりませんね。(((^_^;)













今朝は、朝から出掛けることがあり、

帰りにMに寄りました。

珍しくラテなんて注文してしまいました。

こういうクリーミーなドリンクは好きじゃないんだけど、

不思議だ(笑)