どーも!
2015年8月1日よりMEC食を開始しました。

えび座開幕してるぜっ!
レポ読んでるだけで泣きそうだから、

観劇時はボロ泣きしそう…なオバチャンですw

ボロ泣き対策はマツエク。
なので、マツエクも付け替えて遠征準備バッチリ。
でも台風の進路が……どうなるのかなー?
うぅぅぅーん…。
2日間観劇するんで、
1回も観られないって事は無いでしょう…。
私的1回目はチケット1枚お譲りというか、

同行をお願いしてるので、

どうしてもたどり着かなければ、

申し訳がなさすぎるのです。

(そちらも大阪からの遠征)

どうか台風の影響が出ませんように…。
そして台風の勢力が少しでも弱まりますように…。


あ…やるやる詐欺してた、

ダイエット的なチャレンジは開始しました。

まだ始めたばかりなので、

内容はナイショにしておきますが、

効果が出たら言います。
なんも言わなかったら、

アカンかってんな…って思ってくださいw

まだ始めたばかり過ぎて、

効果もへったくれも無いんですが、

代謝が上がってる気がしないでもない。

あと、相乗効果的なヤル気の向上で、

他のこともちょこちょこやってるので、

効果が出ると良いな♪

急に涼しくなってきたので、

とにかく冷やさないように気をつけてもいます。

新しく始めた事は、
とりあえず楽しいです。
まだ技術が伴ってないので、

効果があるか分かんないけども、
楽しいって気持ちが大事だよね。
続ける=外出なので、

家でダラダラせずに済んでます。
家でダラダラしてると、

夜までずーっと同じようにダラダラしちゃって、

時間の感覚が無くなって、

え?もう21時?とかザラにあるんよね(汗)
ダイエット的な効果が無くても、

外出する習慣が付けば良いな…ぐらいの気持ちなんで、

続けられると良いな(^^)

飽きやすいって子供の頃からよく家族に言われてるので、

飽きない程度にハマって、

飽きないように継続させていきたいです。

自分では飽きやすいなんて思ってないんですけどねー(汗)
だって好きなモノってずっと好きだし…。
ただ好奇心が旺盛というか、

ミーハーなんでなんでも試したくなるのよね。
今回もそういう類のモノなんで、

私ってホントこういうのに飛びつくの好きだなーと思いますw

あと、最近ちょっと食生活が、

単品メニューに偏ってたので、

色々食べるように工夫してます。
色々食べる方がよく噛むようになる気がしてます。

ゆっくり食べる時間が無い時は、

軽食で済ませるようにしたいな。
コーヒー飲めないからさ、

コーヒーショップでサクッとパンとコーヒーみたいな選択肢が、

私には無かってんけど、

こないだえび友ちゃんが梅田に居た時に、
私も梅田に居たから連絡してお茶したのよね。
その時にお昼食べてなかったけど、

それほどお腹すいてなかったからコーヒーショップで、

サンドイッチみたいなん食べたら、

結構ちょうどよくて、晩ご飯にも影響なかったから、

あぁ…こういう選択肢もありなんやな…と…(遅いw)

コーヒーショップとかファストフードとか、

1人の時にほぼ行ったことがないのよねー。
そういう時は以前なら大衆酒場で飲んでた(ダメ人間w)
今は1人の時にお酒飲まなくなったから、

たまにカフェとか行こうと思うんだけど、

ちゃんとした?カフェだとガツッとした食べ物が多いんで、

コーヒーショップとか、

パン屋さんのイートインとか、

そういうの利用したりしようかなー?

あ…1人の時にお酒飲まなくなったのは、

禁止したとかそういう制限じゃなくて、

なんとなく欲さなくなっただけで、

選択肢から自然と消えたんですよね。
どうしても飲みたい!って思えば、

禁止してないので飲みますけど、

そういう日が長らくきていないのです。
(家で晩ご飯の時にちょこっと飲むパターンは時々あります)
 

 

NO MEC!
NO LIFE!!




にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村