えへへ♡

あっくんに出戻ってから、

ずっと練ってた計画に、

せっかくだから、

後輩ちゃんのファンになってみたい☆
ってのがありまして、
沼地候補を探す事、3年弱。

かなり出戻り初期の方で、

すごーい!って思ったのがA.B.C-Z。

でもテレビで観る機会もあんまりなくて、

特に好みの顔の子もいなかったんだけど、

去年かな?
立ち読みした雑誌のグラビアで、

この子キレイ!って思ったのが、

戸塚祥太くん(ピンク)
私がキレイって思った時の写真を、

ググって探したんだけど、

見つけられなかったー(涙)
なんか白の背景に白の服着てて、

それが自然で美しかったの。

えぇぇ???
あっくんがえびチャンズーに出た時は、

何とも思わなかったのにぃぃぃ!
って思ってたら、

前髪長くて、ガツッと分けてる感じの時は、

私の好みから少し外れるように見えてたみたい。
ジュニア時代から、

ずっと整った美しい顔をしてらっしゃいました。
全然気づかなくてメンゴメンゴあせる

あとバラエティが苦手っぽいというか、

あんまり喋ってるイメージが無いってか、

なんかそんな感じだけど、

グラビアめっちゃ良いです♡
今、トーキョーエイリアンブラザーズの宣伝?で、

雑誌載りまくりなので、

本屋に立ち読みしにいこう!(買えよw)
ドラマも大阪は数日後みたいなんだけど、

観るよ!録画するよ!
ってかHuluでもやるからソッチで今日観るよ!
残しておけば良かった!って思いそうだから、

録画もするんだよw

とっつーのビジュアルだけじゃなくて、
沼にハマりに行こう!って思ったのが、

あっくんが出た少クラで披露してた、
Rock with U
めっちゃカッコイイっす♡

曲の感じも好みだし、
ダンスも凄いし、

はっしーの裏声も良い。
これぐらい大人っぽい曲のが似合うねー。
Future Lightも爽やかで良いけど、

個人的には大人っぽい曲のが、

A.B.C-Zに合ってると思います。


フルのMVが観たいので、

アルバムをポチりました(^^)
ってか、放映から3ヶ月近く経って、

今さらハマってスミマセン(汗)
何度も観た方が凄さが分かるってか、

じわじわとハマっていったのです。
アルバムも5月発売なのに、

7月末に買ってスミマセン(汗)
8月に東京行く用事が出来るかも?
なので、ジョイポリスも行けたら良いな♡

いつかライブに行きたいなーと思ってたら、

もうすぐ大阪でライブがあるのね。
チケットも手が出ない価格じゃなく出回ってるので、

1人で参戦しようかな?なんて思ったりも…♪

やっぱトキメクのって楽しいね♪
あまりの暑さに引きこもらなきゃいけない夏休みだけど、

家でジャニーズの皆さんを観て、

楽しんでおります♪

もちろん光GENJIも今まで通りに好きだし、

あっくんも超好きだけど、

幅が広がったというか、

増えただけっす。

ようやく身体だけじゃなくて、

好みの幅も増えたわw

オバチャンだけど、

キンプリも見てて
「かっけー!」
「かわいい!」って思うし、
ジャニーズアイドルってホント好きだわ♡
毎年カウコンが楽しみなオバチャンだしね(^^)


不老不死の薬が開発されたら、

是非ジャニーさんに飲んでもらって、

このままアイドルの発掘と育成を、

永遠に続けて欲しいと願ってます(マジw)