かなり久しぶり。

テーマ:
そろそろ更新せいとあるお方に言われたのでやっとこさ更新です。夏の間は時間が無かったので全く更新出来ませんでした。(言い訳)
気が付けばもう夏の終わりですねぇ、気候はそんな感じが全くしないのに時間だけ止まる事なく進んでいくことに少なからぬ憤りを感じてます。
何かカタイ始まりですが、夏の分更新しないとダメだからまだ大分書かないとアカンな。
そういえば総選挙ありましたね、今回は日本人の心理を捕らえた小泉シュショウの勝利ってとこでしょうか。
それは全然いいのですが一つどう考えたってアリエナイと思われることが。
ナンデスズキムネオガトウセンシテルンデスカ?(何故かカタコト。
北海道民は再び同じ間違いをしたいのでしょうか。
いくら対抗馬がいい人居なかったとしても少なくとも彼よりはマシなはず。だから、もう一回だけ言わせてください。
何 故 あ な た 達 は 彼 に 一 票 入 れ た の か 。
又一年後位にニュースに出てても知りませんよ、俺は。

と何故か一週間前にしてればホットな話題だったのを敢えて生温い状態にしてみました。
これからは一ヶ月一回更新を目指して頑張ります(ぉ
国語力の限界を感じたので今日はこれまで。いつの日かふらっと更新するのを気長に待っててくださいな。
AD

コメント(5)