【ラーメン投稿】ラーメン二郎三田本店 | 退職後の不安を安心に!kaorin@㍇投資アナリスト&現役学校教師のブログ

退職後の不安を安心に!kaorin@㍇投資アナリスト&現役学校教師のブログ

『退職後の不安を安心に変える』
先生は毎日が激務で多忙です。
自分と家族の未来を考える時間さえありません。
手間暇かけないで公的年金+20万円が手に入るのがマンション投資です。
退職後の【不安や心配】から脱却し【安心した老後】を過ごせるようにしませんか?

こんにちは

 

マンション投資アナリスト&

現役学校教師のKAORINです照れ

 

 

 

本日のラーメンは

 

ラーメン二郎三田本店!!!

 

 

言うまでもなく

 

ラーメン二郎の総本山で

 

聖地として

 

ジロリアンに慕われていますニコニコ

 

 

 

三田本店の特徴は

 

朝営業をしていることです🌞

 

 

8時頃から開いていますよ

 

 

 

雨の降りしきる中☔

 

7時40分接続✨

 

8時20分食券💳

 

8時35分着丼🍜

 

8時45分ご馳走様😀

 

 

という流れでした

 

 

コールは

 

少な目ニンニクアブラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね

 

言葉では言い表せないうまさ

 

 

特に

 

アブラが異次元の味わい

 

 

ヤサイと一緒に食べたら

 

箸が止まらなくなりました

 

 

 

 

ブタは噛み応えがある一方で

 

非常にジューシー

 

 

これにもやられました

 

 

麺とスープの絡みも絶品

 

 

 

 

無我夢中で啜りました

 

 

こんな美味しいラーメンが

 

700円ですよ?!

 

 

日本人で良かった(笑)

 

 

 

 

 

ご馳走さまでした!!