不動産は、富?それとも負け? | 退職後の不安を安心に!KAORIN@㍇投資アナリスト&現役学校教師のブログ

退職後の不安を安心に!KAORIN@㍇投資アナリスト&現役学校教師のブログ

『退職後の不安を安心に変える』
先生は毎日が激務で多忙です。
自分と家族の未来を考える時間さえありません。
手間暇かけないで年金+20万円が手に入るのがマンション投資です。
退職後の【不安や心配】から脱却し【安心した老後】を過ごせるようになりませんか?

全国のFIREを目指す公務員、教員の皆様、こんばんは。

 

宅建FP公務員改め、かおりんです。

 

 

意外や意外に、公務員や教員で早期退職や

 

不動産投資で家賃収入を夢見ている人が

 

多いことが分かりました。

 

でも、

 

誰にも聞けないんですよ。

 

そして、誰に聞いたら良いのかも分からない。

 

そんな思いを持っている人、

 

ぜひここに辿り着いてくれました。

 

ありがとうございます💙

 

 

さっき言った「夢見ている人」は、

 

もう夢ではありません。

 


頑張ればFIREだって可能です。

 

家賃収入も手に入ります。

 

 

なぜなら、あなたは公務員だから。

 

公務員は特権を携えています。

 

この特権を使えば、

 

どなたでも夢が叶います。

 

 

だけど、この特権を狙っている奴がいます。

 

それが、悪徳投資業者です。

 

引っ掛かったが最後、

 

富動産ならぬ負動産を持ち続けることになります。

 

実際、メチャメチャ多いです。そういう人。

 

 

そうなりたくないですよね?

 

でも、投資したいですよね?

 

 

私の周りの仲間は、

 

全員負けなしの方ばかりなんです。

 

それは、正しい知識と法を知っているから。

 

もちろん、人柄も素晴らしい人ばかりです。

 

自然にそういう人たちが集まってくるので、

 

いつも不思議に感じています。

 

 

まずは、ブログを隅々までお読み頂き、

 

私の考えなどを知って頂きたいです。

 

 

そして、LINE@で繋がって頂ければ、

 

とてもうれしいです。

 

これからも当ブログをよろしくお願いいたします✨

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

自分と家族の未来とふと考えた時、

 

ライフプランや収入の問題は避けて通れません。

 

しかし、実際はそこから目を背けている人がとても多いのです。

 

今、少しだけ大切な未来を見つめてみませんか?

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

☆【K-styleコミュニティ】公式LINE

将来の収入、お金についての不安は無いですか?

公務員や教員のあなた、正しいお金の知識はお持ちですか?

FIREを目指したいなら、一緒に頑張りましょう!

お金や資産の運用について学べる公式LINEです。

 

わずか10秒であなたと友だちになれます!

 

→365日、いつでも受付OK!友だち追加はこちらのボタンから!

友だち追加

 

☆オンラインの『マンション投資塾』

もし投資で絶対勝つことができるなら、誰もが聞いてみたくなりますよね。

なんと再現性が99%あるのが、マンション投資です。

ここからFIREになれるかも!?

一回たったの60分の講義、わずか3回で不動産投資のノウハウがまるわかり!

 

気軽に学べるオンラインのマンション投資塾、今、大変ブームです。

 

→3期生開催中です。4期生、絶賛募集中!

友だち追加

 

☆公務員・教員懇親交流会

公務員・教員限定の懇親交流会を、都内で毎月開催🍻

同じ職種の方たちと懇親を深め、負けない不動産投資法を交流しませんか?

(民間企業の方でも可能です)

 

【K-styleコミュニティ】のメンバーは、全員勝ち組の方ばかりです。

あなたも、価値あるコミュニティのメンバーに加わりましょう!

 

無駄にしないお金の使い方や運用法を、飲みながら楽しくおしゃべりしています。

(コロナ禍のため、オンライン交流会になることがあります)

 

→3月中旬開催予定です。

友だち追加