かあさん24時間営業 | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

妹さま

ママにほぼ一日中べったり張り付く
                      夜泣きする
                      夜中触れてないと探して泣く

携帯を持ち運んで家のなかで見失う
服にアダ!と口を出す
まずしたい!と主張したことからやらないとお怒り

ご飯は好きな物だけセルフ
残したものも下げたとこへ食べにくる

ゴミ箱あさる

べぼラップのふた開けるの大好きベタベタ

テーブルや棚の上に置いても手段豊富に漁る

オムツ脱ぎながらやってくる

飲み物はふりふりしてこぼす



いやいや期、
自我の目覚め、
トイトレしたい
夜泣き再来
おっぱいおっぱい。゚(゚´Д`゚)゚。






なんですかこれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


貯金箱であそばせたら
すごい集中して離れてくれた