かきかけ | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。



でも、今の私は好きじゃない・・・

弱くって弱くって、弱い・・・


時間がたくさんある。

時間は動く。

でも、動けない。

進め、進め、と思うのは初めてかもしれない。




生きていると色んなことがおこって、

でも、自分のことは、

小説でも、ドキュメントでもないから読み返せない。伝えられない。

自分でしか全部は知らないはずなのに

どうしていいかわからない。

私は、たくさんの人の存在があって今ここにいる。











仕事もまた探しなおし。

でも、これはきっとプラスのところから始められる。

何年後かにあの時って後悔することに今気づけたんだ。

こんなに悩んで苦しくて泣いたのも久し振り。

最近、幸せだったんだな。