雨降りの日 | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

なんだか昨日から色んなこと考えては凹んでた。

なんだか急に泣き出したくなって泣いた。

お風呂に入って、髪もぬれたままいつの間にか寝てしまった。


***へ、絶対負けないでって何度も励ましてくれてほんとに申し訳なく思ったよ。

       まいが支えなきゃいけないはずなのにだめまいだね。

しょーちゃん、電話くれるって言ったのにごめんなさい・・・

         「サークルの後寄るよ??」って嬉しかったよ(。>0<。)

         緊急時にはいつもそばにいてくれるなぁって思った・・・

         サークル忙しいのに・・・優しいしょーちゃん。。泣

mimiへ、お昼凹んだままでごめん・・・

     もうすぐ最後だからってこういう時間も大切に考えてくれてたんだね

     mimiまでへこませちゃった自分を怒っときますヽ(`Д´)ノ

     直接言えなくってこんなとこでごめん・・・マリークヮントの服可愛かったよ

     


気分で体調まで悪くしてたらいろんなこと無駄にしちゃうよね・・・

迷惑かけてごめんなさい!!明日からはまた元気にがんばります