おそろい | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

今日はハンカチと、プレゼントを買いたくて

久し振りに街に行ってきました(自転車で・・・さむっ)。。

ファイターズセールでいつもより売り場がにぎやか♪


ハンカチは“きちんとした場でも使える黒” がいいパービックリマーク

ってお願いしたら、友達がすごくいいのを選んでくれて、、

他にもアドバイスの元、手帳と鏡を買いました 笑♪

手帳mimiと、彼の妹おそろいに・・・(*>▽<*)

061013_1847~0001-0001.jpg いつも身につけてるものも可愛くってお洒落なコだけど、

今日は改めてセンスいいな~~と思っちゃった。。ありがとう!!




←← そして、歩いてると色んなところでハロウィン・・・♪


061013_1935~0001-0001.jpg



夕ごはんは、

大大大好きなイタリア食堂のカルボナーラ(≧▽≦) →→

毎日でも食べたいくらいおいしいです(笑)。