お姫様気分 | とげのないサボテン

とげのないサボテン

強がり・泣き虫・全力疾走。

学校が始まってからの一週間は、意外と忙しくって

やりたかったことの半分もできなかったけど・・・今はもう彼と会える週末

朝のエクセル検定も眠いけどがんばって終わらせて、彼のおうちへ。。


そしたら彼ママがお昼に誘ってくれました。


一緒に行きたかったの。たまにはちょっと贅沢しよ~^^って連れてきてくれたのは、ラ・メゾン・ド ローゼス  という、

庭に薔薇が植えてあったりする可愛らしいフレンチレストラン!(」*°ロ°*)」


こういうところってテレビでは見たことあるけど、実際目にするのは初めて。

建物も飾ってある雑貨も食器も、ここにいるとお姫様気分になれます。

わわわわわー・・・

って口が開きっぱなしでした。

ウエディングパーティーこんな素敵なところでできたら幸せだろうなー・・・

コース料理なんて学校行事以来 だったから少し緊張したけど、

「デザートがバナナじゃなくって嬉しいっ音譜って話をしたらみんな爆笑。


気分も変わるし、いい一日でした。。


彼のお母さんって、仕事も男の人並みに忙しくしてるのに、

他にも色んなところでがんばっててすごくかっこいい。

まいのことも、よく気にしてくれて・・・ほんと感謝しなきゃいけないなと思います。