皆さま、こんにちはウインク

私のお誕生日月

6月ラストの週末の東京は

曇り空、、、くもり音譜


《アガパンサス》

昨日の雨にもめげず

咲いていました傘あせる

@代官山T-SITE蔦屋書店

またまた“淡い紫”

キレイ〜ラブラブ 

と、立ち止まらずには

いられない私指差しパチリ🤳


コールセンターで

《お客様》から

かかってくる電話を受ける

お仕事をしている私ですが

最近、私も《お客様》

なりました、、、

オリーブオイルなどなどクローバー

注文のお電話をしたんですよ

さて、、、

「お支払いは前回同様

 振込票を、、、」と尋ねられ

振込みに行くのは

面倒くさい な〜 驚き

しばらく考え、、、

「クレジットカードで

 お願いします」とお応えした私

すると・・・

「ご本人名義のカードでないと

 使えません!」と来た滝汗ヒェ〜あせる


何で否定形でくるんだろ悲しいガーン

まるで

“あんたカードを持ってるのハッ

みたいじゃわ、、、被害妄想癖か(笑)

一気に、私の声のトーンは下がり

暗〜く低音汗汗汗真顔トホホ

「ご本人様名義のもので 

 ございますね?」

シンプルキラキラ「はい」

一言で応えられるように

言ってほしいわーねっ、皆さんチュー

あ〜んまり

気にするほどのことでは

無いのですが・・・

良い電話オペレーターは

“否定形” は極力

避けるんですーOK(#^.^#)


《ぼんぼりみたいな花》

アザミの一種なのかな???

ふわっふわっ〜 宝石紫

浮かんでいるみたいです♡♡♡


今日は

“コールセンターあるある”みたいな

チョコッと手厳しいお話しに

なってしまいましたm(__)mペコリ

それでも、楽しんで

いただけていたら嬉しいです😊

ブログを覗いてくださり

ありがとうございます愛キューン