皆さま、こんにちは口笛


東京にも雪が降った日

勤務地《西新宿》ですオッドアイ猫

@7:51am(2024/3/8)

オフィスビルまで

短い時間だけど

歩いていると

ジンジン《カラダ》

冷えて来るのを感じますゲッソリひぇ〜あせる

デモデモ

その寒さのせいだったのか

週末の今日、土曜日

東京から見える富士山富士山

真っ白〜♡♡♡

手前にはだかる丹沢山地

《雪化粧》バッチリ〜目がハートキューン


今日は《私のサラメシ》割り箸

チョッピリ照れますが

ご紹介しまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ

基本は“お弁当” お弁当

赤 黄 

そうなんです

大切にしているのは

《彩り》OK(#^.^#)バッチリ〜

何故か・・・ご飯🍚に

《タラコ》チューお気に入り〜

※影の声が聞こえてきまーす

 塩分取りすぎにチュ〜ィハッ笑


お弁当に

“飽きちゃったかな”な日は

《ソトメシ》ナイフとフォーク

春キャベツ+ボロネーゼパスタ

このボリューム???

ご安心下さい、、、

完食いたしましたー ٩( ᐛ )و イェーイ


ブログを覗いてくださり

ありがとうございます😊

《お目汚し》私のお弁当

失礼いたしましたm(__)mペコリ


Have a nice weekend チョキ(#^.^#)