山口県宇部市、
JSAアイシングクッキー認定講師
yellow princess(イエロープリンセス)の

RIOです流れ星


現在、教室開始に向けて準備期間中です音符



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

Instagramをしていますラブラブ

良かったら覗いてみてくださいニコニコ



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





こんばんはラブラブ



今日は昨日少し書いていた、
来年からレッスンをさせて頂きたいと
思っている場所の事についておねがい

簡単に書きたいなぁと思いますルンルン







来年、子供達が小学校、幼稚園へ
上がるのを機に思い切って

アイシングクッキー教室ジンジャーブレッドマンチョコ

を始めてみようと決意してから
どうしていこうか…
色々と考えていますラブラブ



とっても重要なレッスン場所なんですが…
1番悩んでいますアセアセ


そんな時にお友達が
見つけてきてくれた
古民家ニコニコ
色んなお教室が開かれたり、
癒しの空間があったり…♪
10月にオープンされたばかりです乙女のトキメキ




この前参加させて頂いた、
こもれびの郷さんのイベントで
なんと偶然にも!!
そこのオーナーさんと
お会いする事が出来て…照れ

この土日でその古民家さんの
イベントがあったので、
昨日遊びに行かせてもらいましたキラキラ


もうとっても素敵な空間で、
オーナーさんも優しくて綺麗な方で照れ
色々話しを聞かせてもらい、
是非来春からやらせて下さいハート

とお願いしてきました!!



また具体的に決まったら
詳しく書こうと思いますおねがい










最初に素敵な場所や素敵な方に
出会えて嬉しいですラブラブ



古民家と聞くだけでも、
わくわくしますよね乙女のトキメキ
そんな素敵な所で
レッスン出来る日が来ると思うと
もっとわくわくします…音譜





{FB600FFE-1955-42F0-9C93-F19ED861ECE7}






小さなお子様がいるママなど
気兼ねなくきていただく為にも、
子供さんが来ても大丈夫な場所や、
自宅でのレッスンも
考えていきたいです…キョロキョロ


来年はすぐそこまで来ているのでDASH!
ちゃんと教室の事、
決めていけたら!と思います!




読んで下さりありがとうございましたピンクハート